<< 何か二人に起したいのなら月を見上げてみる >>
スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

Cherish.... 0
we can dance 踊ろう?


SOUZI




( !重要記事! )
3月17日の見てね☆





今日はお部屋の掃除をしますた〜(・◇・)ノ
春から寮生なのでね、。
うああ切ないよ〜 ←
もう高校に持ち越さないものとか処分じゃん×(
かなり寂しかったあ(´・ω・`)
写真とか出てきて、、
ちろのナ〜ミ〜ダ〜 ←嘘


今なんかの歌番組で
君stationがあああああ♥
都並〜〜〜(*`レ´*)
はんぱなくかっこよかった!防弾ジョッキ!
きゃああああ蘇る←
うへうへ〜にやけが止まらん(^ω^)
だああああやばい←危
今!「ぶちまわしてやる」の部分!
きゃああああうわあああ広島弁たばたばばば←
ぶち大好きじゃけえっ(*・ω・*)♥


、、テンションがすごい変わったけど←
まあ気にするな〜\(^o^)/


まっくす と
企画開始だあーい☆゜*。
うち何もしてないけどごめんね〜;(




じゃあ今日はダンス練習あるので
@このへんで、!

Cherish.... 1
スポンサーサイト


Cherish.... 0
ドSデビューだ!やまぴーだ! 爆
下手したら手越さんよりもかもね…。
やばい、あの子恐ろしい\(^o^)/笑
本性か!?←
ナショナル〜(^Д^〜)西野ペースト!
名言がいっぱい 笑


もう1回見にいくのさっ☆
なんか狩野えいこうみたいになっちゃった 笑
(´・ш・)ラーメンつけめん僕イケメンっ!
ホストクラブに手越出没←


ネクタイはネ申ですな。
酔っ払いの頭にもまいてあるしね!←
かと思ったらかっこよくもなるしね!
…さあ、しぃちゃん、ネクタイつけてくだs(氏ね
NEWSは散々見たんだよー、げっへっへっへー←
それでも萌えさせてくれるにゅーすはネ申☆♯゜


サンタの頃からでない?
とにかく、「太」のつく名前だよね〜ん。
って言ってたっけ、出ない、、
どうなっとんじゃ、ジャニー(´゜∀゜`)!
それとかすごいものを今撮っているとか…。
TU→YUだけじゃ嫌だー。
そのことを母さんに言ったら、
(母^ω^)おいしくなるために家でなんかしてるんだよ
って言われた…笑
ファンにも言われちゃねー(゜∀゜)…


いいですよー。
乙女メールどんどん受け付けます。
遠慮せずかむぉーんヽ(δωδ)ノ←
( ココ ) 2008/03/21 11:59 AM