<< we can dance 踊ろう?僕は歩き出す >>
スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

Cherish.... 0
月を見上げてみる


BATON




( !重要記事! )
3月17日の見てね☆





SPさんのとこから盗んできたどーーー!
面白そうなんでやってみます(`・ω・´)




【NEWSバトン】




1.まず、NEWSみんなの苗字と自分の名前を繋げてください。


山下ちろ
錦戸ちろ
内ちろ
小山ちろ
加藤ちろ
草野ちろ
増田ちろ
手越ちろ



2.さて、自分はどれが一番自然だと思いますか?


えええ(・ω・)!笑
全部変だよ、、←
まず、「内ちろ」は無いです。うん。


「加藤ちろ」カトチャンみたいで嫌←ちょ


本名でやったら・・「錦戸」かな(´д`・)
イントネーションが同じだから〜 笑



3.NEWSをあてはめた理想の家族構成は?


旦那 … りょう
嫁  … こや
長男 … しげ
長女 … とも
次男 … ます
次女 … ひろ
三女 … てご
ペット(ミニチュアダックス) … うち



あーっと、「うち」って自分ってことやないですよ←


だって慶ちゃんはNEWSのお母さんだもん!
亮ちゃんは、イメージがそうだもん!
この2つココと同じだあ(^ω^)
内くんミニチュアぽい顔だな〜って←おい
しげは天才だから 笑
てごのポジションは犬か嫁か三女かで迷った。
次男って大食いのイメージ#←謎
だから増田くんにした〜!
のてぃーは次男に対抗して
大食いの次女。←何か嫌
しげが長女は嫌だったので、やまぴー


4.NEWSの中で○○にするなら?


旦那 … りょう
彼氏 … とも
親友 … こや
ご近所 … ます
親戚 … うち
兄  … しげ
弟  … てご
クラスメイト … ひろ



彼氏が慶ちゃんじゃないのは、
やまぴーから略奪して欲しいから←死
あえての親友☆優しいし☆
調べて計画してくれる彼氏がいいよね\(^o^)/←音楽戦士
亮ちゃんは絶対頼りになると思うもんっ
自分も「亭主関白は絶対ない!」ってゆってるし 笑
てごが彼氏でも面白そうだけど、 ←
1個下くらいの(それか双子)の弟くらいで(´・ш・)
親身に相談のってくれそうだから、のてぃーはクラスメイト♪
内くんとはたま〜に会って遊びまくりたい 笑
あと、勉強教えてもらえそうだからシゲがお兄ちゃん。
やっぱりそーゆー理由。爆
慶ちゃんでも良かったけどなあ〜〜うっふっふ←待
ご近所で一緒に登下校楽しそうリ`▽´ノリ


5.もし1日メンバーになれるなら、誰になって何をしたい?


てごにゃんになって
にゃんにゃんしまくりたいにゃーん ←お前


嘘です、すみません(´;ω;`)うう


しげになって慶ちゃんの傍にたくさん居たい


6.このバトンをメンバー1人につき、担当の子にまわしてね。


てきとーにどうぞ\(^o^)/






かなりの妄想バトンなのに
ちょっと真面目に答えたとか(・ω・)ノ
さすが私(・ω・)ノ


それでは今日はこれで〜@、

Cherish.... 5
スポンサーサイト


Cherish.... 0
いや大丈夫よ! 何
うちも春休みに入ってから
妄想とPCしかやってないから← 爆
うちらは仲間みたいだよ★ 笑

確かに課題の息抜きはジャニだね 笑
てかNEWSの妄想バトンいいな〜 え
貰っていい?←
( 柚那 ) 2008/03/21 6:54 PM

仁くんCMだよーーーありがとーーー( ^ω^)
でもね、昨日見逃しちゃったんだ orz
今度絶対、捕獲するから!!!←

てかメアド↓
mana4915@yahoo.co.jp
です( ^ω^)
パソコンだからいつでもメールOKなんで!!
首を長くして、待ってる 笑

バトン面白い(∀)
バトンは妄想できるから大好き☆
ていっても日々妄想で生きてますが(…)
ジャニヲタは妄想が生活の一部だ!!!
( 真那 ) 2008/03/21 9:19 PM

わーい\(^o^)/
ありがとう!
メールしよーう☆
アド見えんかったけん
しほが書いとくね←

このバトンめっちゃ
おもしろい\(^o^)/
ちろちゃんがやったからかな〜←笑
慶ちゃん担でも旦那はあえての
錦戸さんって\(^o^)/

( しほ ) 2008/03/21 10:21 PM

ryooocham@yahoo.co.jp

ごめーん(゚∀゚)
送ってください!
( しほ ) 2008/03/21 10:23 PM

ぽちありがとうー\(^O^)/

そうだね!暴走トーク続けようね★!
うちもゾヒ、メールください 笑
うちらの友情は永遠だぞー(^ω^)♪。


爽やかな先輩の次は、弁護シゲ(*‘∀‘)!
まあせいぜい頑張って下さい(´д`・)←
(*`レ´*)ぶちまわしてやる!
(*`レ´*)ぶちまわしてやる!
(*`レ´*)ぶちまわしてやる!
何回聞いても最高だわ!
(*`レ´*)ぶちまわs(しつこいから

なぐさめ慶ちゃん!
(*`レ´*)<ちろ?大丈夫?泣くなよ・・・
って言ってぎゅってしてくれるの!
ややややややややばすん(∵)←
うちだけのためにシュワちゃんの
モノマネをしてくてるテゴ(´゜ω゜):;*.':;
想像しただけで鼻血が止まらない 笑
もののけ姫のモノマネも聞きたいな♪←黙ろうか
( 未紗 ) 2008/03/22 5:00 PM