<< 月を見上げてみる切なさは愛しさ >>
スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

Cherish.... 0
僕は歩き出す


KOUKOU




( !重要記事! )
3月17日の見てね☆





今日は朝早く起きて
高校行ってきました〜(・ω・)☆
体育館ボロイ←
トローイ(*`レ´*)←待
うちのお母さんの母校で、
お母さんの時から変わってないとか


お友達出来たよ〜〜\(^o^)/
その子ジャニ好きだと嬉しいな\(^o^)/←本音
学校楽しめそう、、!


と思っていましたが


やっぱり、、
やっぱりがあああ・・・・・・・・・!
辛そうだ(´・ω・`)


テレビは絶対見れません。
先輩が独占するらしいし時間がない。笑
二段ベッド絶対上の段だよー。
先輩の上とかどんだけ気まずいんだよー。
電化製品の持ちこみは限りがある(!)
門限は夜6時まで。
上下関係、学習時間、ああああ←


とりあえず愚痴すみません(´・ω・`)
でも嫌なんです(´・ω・`)


な・ん・で


よりによってNEWSメンの春ドラマ出演ラッシュ
この大切で幸せすぎる時期に!!!!
土曜日まで待って、、溜めこんで一気に見る(・ω・)ノ
下手すると一週間持ち越してしばらく見れないなんてことも、、!
待って待ってじゃあ朝のWSとかに急に出ちゃったりしたら?
えーっ録画出来ない!!1 ←
「昨日のあのドラマ○○ど〜だったよねえ〜♥」とか
そんな乙女な会話に参加出来ないなんて、、!←


ヲタしてる自分には無謀です(^ω^)
お先真っ暗(^ω^)〜♪



でも頑張るよ〜!
だって私はちろですもの ←待
なんか上から目線(´・ш・)で申し訳ないけども、


先輩でへこたれるとかまず無いもーん


絶対ありえん。
そんなに弱くない。←






今日はなんだか愚痴ばっかりですね(´・ω・`)、
すみませんでした(´・ω・`)@


それにしてもお昼食べ過ぎた〜。
入学までに痩せるとか無理だ〜。






あっと、ここでお知らせです(※)
入寮する日が決まりました!


4月5日


です(`・ω・´)
なので、もう4月6日にはもうこの家には居ません、。
なんか寂しい(゜∀゜)☆
つまり!


ブログの閉鎖を伸ばします#


準備とか、もう来週にするみたいなので゜*
みんなとなるべく長く絡みたいし♥
てことでよろぽこ〜(*`レ´*)


ばーい@!

Cherish.... 3
スポンサーサイト


Cherish.... 0
ちろちゃん〜
早速NEWSバトンやらせていただいたよ♪
もう妄想バンザイだね\(^o^)/ 爆

分かる−←
口パク亮ちゃん萌えるよね♪ 黙
というか寮に入る日決まったんだね!
やっぱ話聞く限りだと寮生活
かなり大変でつらそう…
上下関係とかTV見れないっていうのが
一番つらそうだけどね 笑
うちはちろちゃんの事
影で見守ってるからね★←
寮生活頑張れ!
( 柚那 ) 2008/03/23 9:25 AM

やまぴーから略奪!!!
ウチはされたくないっす←
旦那がね亮ちゃんなのはね、
頼りがいあるから 爆


(゜Д゜)dぐっどらくべ〜じっ!
あのキャンペーンのために
飲みまくらなきゃいけない…。
めっちゃ健康になりそう 笑
3月から6月終わりまで超健康\(^o^)/


らーめん、つけ麺、慶ちゃんちラーメン屋←
やすよさぁあ〜ん!!! 何
慶ちゃんにあれやってほしい〜(^Д^〜)え
ふ、ふふふふふh(失礼


亮ちゃん、酔ったらめっちゃ甘えてそう(´д`・)え
勝手な妄想←やめれ
しぃちゃんにネクタイとかネ申だわ。
ってか毎日メールしてたっけ、
意味深になっちゃってる。
普通はしないよって言われてぴんち!!! 爆


おいしくなるために筋トレしてんだよ←
うん、まっすーがぴーのすけだったら耐えられん。
…なにその呼び方 笑
ぴーのすけ、、、テゴえもん。
(´・ш・)僕、テゴえもんです〜
あの体型の手越さんはやめていただきたい 笑
2頭身だよ?←


相談待ッテルゼ(゜∀゜)!
( ココ ) 2008/03/23 6:43 PM

閉鎖伸びるのかー!
嬉しいなー\(^o^)/
ブログがなくても絡みまくってるけどね!笑
ちろは永遠の友だもん(^ω^)★

まっくすとか最強ね!
彼女以上だよ\(^o^)/←
あたしからちろ奪ったやつは
この世から抹殺決定★たひ

うーん、小山か増田。
当たり前に小山が良いー!
ねこ好きだもん!←そこ
ここで増田を選んだら自分は終り\(^o^)/

運営始めれて良かったね!
がんばろ〜流行らせる!
HPさ、RANKに登録するー?
アクセス増やしたいし(^ω^)
( 千秋 ) 2008/03/23 7:43 PM