<< 僕は歩き出す24時間じゃ足りない >>
スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

Cherish.... 0
切なさは愛しさ


K.K.Kity




ココさんそれまじかあああああああ!←
まだ買ってないよー(´・ω・`)
早めに買いに行くよー(´・ω・`)
ひゃっほー草野おおおお




今日は特に何もしてないです@、
MAXとの共同ほむぺの日記ページを
編集するのに3時間かかった(・ω・)
背景が寂しいんだなあ;(
フィルタリングなので自分で作ってみます!笑
ろーくんの素材とか・
nEwSの素材とかも作ろーっと


いいものにしよーね(`・ω・´)☆ >>MAX


てゆか〜〜フィルタリング×(
ほんと厄介です←
高校生なっても取ってもらえないかも?
ひ〜ど〜い〜っ!
ほむぺ全然開けないからね\(^o^)/
千秋のページ見たことないよ〜!笑←


めちゃくちゃ必死で交渉中だよ


それでは今日は短いけども(^ω^)
ば〜いちゃ〜@゜

Cherish.... 3
スポンサーサイト


Cherish.... 0
やほーんっ!
ちろにだけ特別返信\(^o^)/
だってMAXなんだもん!←

あたしの携帯ブログはパソコンでも
見れるよー(^ω^)★
かわいく編集してるつもり!
あくまでつもり!←

ばとんもらってくれて、ありがと\(^o^)/
ぞひやってくださいなっ
小山担だから、小山ネタにした★

もううざいくらいに、メール
してあげるよ\(^o^)/←うz
ちろが寂しくないよーに!
あたしなりの気遣い(´ω`)たひ

もう豚なんてどうでもいいよ!←
まっすーも好きだけど
小山は神の領域\(^o^)/え

よしっ!
どこのランクにしよう?←
( 千秋 ) 2008/03/23 10:28 PM

そそそそそ〜なんだって!
けーけーきてぃいて超びっくりだから(゜∀゜)
横尾君いい仕事してます 笑
ありがとう、y部分←


6月終わりまで野菜まみれになってきます〜(^Д^〜)
そうだね、うさぎちゃん急におっきくなったね!
成長が早いね、さすがはイマドキ←
…何お前 笑
応募忘れないようにしないと!!!


いいねー、慶ちゃんやってよー!!
(*`レ´*)僕イケメン
客<きゃああああああああああああ!!!
的なの期待してます 笑
がんばれ!こやや!
ってことは名前は、、、松浦こや???


と、特別ですきゃ!?←きゃって何
(*‘∀‘)シゲちゃん驚いたジャン
毎日がいけないのかと思って、
それ以来してない 爆
明日するのさ、で、何が言いたいわけ?と聞く!
Oh,ステキな計画←死んで


テゴえもんがだめなら、マスえもんで え
リ `▽´ノリ僕、マスえもんです〜
別に2頭身でも文句は言わねえぜ☆♯゜
ますファンからは文句きそう(´゜∀゜`)
でもおもしろいや、あはは←


もういつでもどうぞ。
いつでもニートなんで 爆
( ココ ) 2008/03/24 3:00 PM

うん♪バトン面白かった−
妄想最高だね! 痛

いやいや全然いいのよ− 何
むしろ嫌な事言ったほうが
楽になるしね(*^ω^*)

メール?全然いいよ♪
むしろこっちからお願いしたい! 笑
本当は携帯あるんだけど
悲しい事パケホじゃないので
PCだけどいいかな?
一応emailって欄に書いておきました★
( 柚那 ) 2008/03/24 4:21 PM