<< 切なさは愛しさ二人ならゆけるさ baby >>
スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

Cherish.... 0
24時間じゃ足りない


BATON




MAXちゃんからのご指名(゜∀゜)
ありがと〜さっそくやります!




『題名にお名前がのってる人がびっくりして受け取るバトン』


【ルール】
◆其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
◆其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす
◆其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指示





【こ】


: 小山 :
常にたくさん打ってるからね♥←
: ごめん :
返信よく遅れるんだ;(
: (*`レ´*) :
顔文字登録してます 笑
: この :
メス豚〜〜〜リ`▽´ノリ〜〜〜っ! ←
: これ :
どれ?


【や】


: 山下 :
リーダーの名前出てきた(゜Д゜)
: やはり :
シゲか(*‘∀‘)!←何で
: やっぱり :
同じ意味だし 笑
: 約 :
適当女だからよく使ってる〜
: やっと :
ここまで来れたのに!←は


【ま】


: ま○ :
本名なので伏字←MAX共同hpで使用#
: まず :
こんなん使ったっけ?
: ま :
本名の短縮(^ω^)
: まあ :
まあ・・・・みたいな←
: リ`▽´ノリ :
ついでに増田くんも顔文字登録。


【く】


: くらい :
よく使う!適当女だから!←
: 9 :
半角〜(。∀゜)
: 9 :
全角〜(゜∀。)
: 車 :
ぶーん
: 9月 :
内ぴろきの誕生日♥


【ん】


: んっかあ :
自分の流行ってる言葉#「そっかあ」の改造←
: ン :
カタカナ全角〜
: ん :
ひらがな〜
: ン :
カタカナ半角〜



4こしかなかったよー(´・ω・`)



    
1)まわしてくれた人の印象をどうぞ


好きです(`・ω・´) ←待
MAXな関係だも〜ん#
一途な頑張りやさんっ!
お互いの夢は某くんとお知り合い←


2)大好きな人にバトンタッチ


ん〜:(
けーたい持ってる人で
やりたい子はどうぞ☆。


3)タイトルにまわす人の名前を入れてびっくりさせて下さい。


その意味がよく分かんない/(^o^)\ ←
ごめんなさい、


4)お題


た ば い き ん


シゲーーーー(*‘∀‘)ーーーーっ☆笑




それではこの辺で@、

Cherish.... 4
スポンサーサイト


Cherish.... 0
あーりーがーとーう( ^ω^)!!!
かつんはやっとデビューから2年(∀)
あっという間だわ。はやいねー笑
でもNEWSはデビューしてから5年(?)くらいたってるからね。
それに比べたらまだ、ひよっこですよ←
NEWSを応援するとともに、うちの子達もよろしくね☆(誰だよ)

メールありがとーう.+(^ω^)+.
今、返信したよ☆
ただこっち(ブログ)でも話してるから、かなり短いメルになっちゃった('A`)←
( 真那 ) 2008/03/24 6:47 PM

あたしも好きだぞっ★←
絶対某くんと知り合ってやる\(^o^)/
まずは目指せ明大だね←

おおおお!解除行けそうっ!?!?
えへへー楽しみだなあ(*´∀`*)
そしたらちろもブログ作れるね!!
あそこ身内いっぱい作れるよ(^ω^)
あ、身内第一号はあたしね←

当たり前さ★
なんたってちろの彼女だから(^ω^)←
忙しいのの理解はできてまs(
できれば毎日メールしたいけど←
忙しかったらたまにでいいよ\(^o^)/
放置されたらすねるかも←たひ

そかそかー。
あたしのプロフのランクね
前略対象なんだよねー(´・ω・`)
とりあえず、RANK探してみるね!
( 千秋 ) 2008/03/24 9:27 PM

ぽちありがとうー\(^O^)/
だよねー!遊んでだけで
フライデー載っちゃうんだもん!
てごにゃん、ストレスとか溜まるよね・・・


慶ちゃん優しすぎだから!
(*`レ´*)<ちろ、泣くなよ・・・俺まで悲しくなるだろ・・・
ちろから もらい泣き慶ちゃん〜!
うるんだ瞳で見つめられちゃうんだよ!
そして涙を拭いてくれます!
やばいです 小山さん(´゜ω゜):;*.':;


ぎゃおおおおおお(´゜ω゜):;*.':;←
シュワちゃんの真似してたテゴに
押し倒されました←
やばいよ!やばいよ!やばすぎるよ!
うちの妄想では、テゴの顔がめっちゃ近いよ←
(´・ш・)<ごめんっ
って言って起こしてくれるの(^ω^)←
妄想が止まらないわ!鼻血が止まらないわ!
とりあえず鼻血を拭くティッシュを下さい 笑
( 未紗 ) 2008/03/25 1:50 PM

いいじゃんか!
あとからつけたしてしまえ!! 笑
都並さーん!ペラいっす!←
いいともにぴーさん出てたよ(o゚ω゚o)


ばーん(・ω・)ノ


わしも遠くから慶ちゃんを応援してるけえの。
何歳!? 笑
そして何者!?


うふふー、あのときはショックだったよ。
分かってて忘れたからorz
気付いたら期間終わってたからorz
当たるかどうかも分かんなかったけど、
その時点で死んだ。゚( ゚^∀^゚)゚。


(*`レ´*)ラーメン、つけ麺、僕イケメン!
(ちろ^ω^)きゃああああああああああああ!!
こういうことっすか?←
そういえばあの人さ、プロ大出るよね!?
あははははははは←
松浦こや、衝撃のデビュー! 爆


今日はあっちからメールきたわ。
地味に嬉しい←
でも話の流れが変わって、、になっちゃったorz
乙女メールきますた☆
またいつでも待ってます(^ω^)


計画はしぃちゃんによってツブされた 爆


慶ちゃんをドラえもんにはしませんよ!
するとしたら←するの!?
やっぱ松浦こやですかね 笑
すごいよ、「こ」以外一緒なんだもん!!
( ココ ) 2008/03/25 5:04 PM