<< 24時間じゃ足りない一人で我慢しないで >>
スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

Cherish.... 0
二人ならゆけるさ baby


JANI SHI




じゃに誌です(・ω・)ノ
切り抜きの整理しました〜!
けっこう前のがあって思わず見入った←
まだまだ半分しか終わってないよ:)
あ〜頑張らなければっ!


春高ばれーすごいね★。
山口さん、めっちゃご近所\(^o^)/
残念ながら敗退しちゃったけど
かっこよかった〜〜
大分さんもかっこよかった〜〜


小山さんもかっこい〜〜(。3゜)


すきだー! ←待
たくさんいるけど負けないよおに
できるだけ頑張る/(∵)\爆
どーにかならないかもね←


最近痛い発言ばっかりだー
ふははは


某さんには分かるかもね〜(´・ω・`)←
高校生とか・・いやだ・・ 爆




そんじゃあ@

Cherish.... 2
スポンサーサイト


Cherish.... 0
うちもうちも! 笑
かわいい靴とチュニックが
今かなり欲しいです★

うちで良かったら
しつこいくらいに
メール送りますよ?←

切り抜き整理お疲れ様〜
うちもそろそろ雑誌整理しないとな
ここ1、2年のが溜まってるから
邪魔になってきた 笑
( 柚那 ) 2008/03/25 6:36 PM

めーる見たよ( ^ω^)ありがとう+.
コメント書き終わったらケータイの方にめーるするね d(゜∀゜)


切り抜きおつかれさんです(∀)
あの作業の大変さはジャニヲタさんにしか伝わらないよなあ!!←
あたしは最近やってないからやばいよ 爆
雑誌が山のように積み重なってる(…)
でもジャニ誌って1年後とか見ると楽しめるよね♪+.
昔を振り返るとかわいいものです(ω)
( 真那 ) 2008/03/26 12:40 PM