<< 一人で我慢しないでその瞳がうなづく >>
スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

Cherish.... 0
むき出しの欲望を


NEW SINGLE




ききkっきたああああああああ!!!!!!


((。Д゜))


某掲示板をふらふら〜してたら
気になるタイトル発見したぜよ


新曲出すんですって♥


うっひゃい/(^o^)\
なんてこったーーーーー!
まだまだ太陽のナミダの興奮冷めやらんうちに←




SUMMER TIME


「Crymson/RUSS-K」CMソング の
シングル発売が決定しました。
爽やかな風のようなサウンドと、
君との恋が進展することを願う思いを唄った
夏ソングです!
----- JE



ですってよ〜〜〜〜#。
5月8日発売(^ω^)
、、にしては夏ソング早くないかい←
先取りってやつですね
初夏ってことでね:) 笑


まあ皆さん知ってると思われるけど
いちお〜内容の説明しちゃう(`・ω・´)




--------( 初回生産限定盤 )--------


CD収録曲(全3曲+オリジナルカラオケ1曲)


CD収録楽曲
M1:SUMMER TIME
M2:EASY COME, EASY GO


初回盤のみ収録
M3:Liar
M4:SUMMER TIME(オリジナル・カラオケ)


初回盤仕様
3面6Pジャケット
「Liar」収録 (通常盤未収録曲)
「SUMMER TIME (オリジナル・カラオケ)」収録
(通常盤未収録曲)



------------------------------------




M3の曲とかタイトルかっこよくない(゜」・)?
気になったから意味調べてみたら@、
『(主に常習的な)うそつき』
だ〜〜〜〜〜って!!!!←
あ〜なんか興奮してきた←
こーゆー系大好きです(´・ω・`)
かっこよくない?
かっこいーよ!!!←熱
クセになってる悪いことを繰り返してしまう、嘘だよ!
イメージは Why みたいな感じかな?
ちろさん早くもテンソン急上昇/(^o^)\




------------( 通常盤 )------------


CD収録曲(全3曲)


CD収録楽曲
M1:SUMMER TIME
M2:EASY COME, EASY GO


通常盤のみ収録
M3:Baby!Be My Baby!


通常盤仕様
2面4Pジャケット
「Baby! Be My Baby!」収録(初回盤未収録曲)



------------------------------------




べいびー!びー まい べいびー! 笑
直訳したらおよその意味で
赤ちゃん!わたしの赤ちゃんになる! ←
・・・・いやいやさすがのNEWSも赤ちゃんではないだろう(・ω・)
彼女が欲しいみたいな?←爆笑
どんなのか楽しみだね♪。








SUMMER TIME かあ。
またNEWSらしい爽やかな曲なんだろ〜な♥。
絶対今回もどっちも予約して来ます(・ω・)ノ




ってことでこのテンションで今日は
ダンスにイッテQ(´・ш・)!


@SUMMER TIME〜♪、 ←

Cherish.... 3
スポンサーサイト


Cherish.... 0
課題多すぎて死にそうです←
だっておかしいんだよ\(^o^)/
英文100個も覚えられるか!

専にくってあたしの?←
大歓迎だよー\(^o^)/
みんな千秋って呼ぶんだもん(´`)←

11:30とか早くね〜?
あたし大体は12時越えなんですけど←
どゆことですか\(^o^)/
だから夜中メールも大歓迎!!

はーいよっ★
解除待ってますっ
( 千秋 ) 2008/03/27 5:55 PM

新曲フォー\(^O^)/←
嬉しすぎてさっきからずっと
にやけてる私←


本当に焦るよね(´・ω・`);
心臓に悪いって!
てごにゃん、もうビックリさせるなよー!←


プロポーズまで上から目線(^ω^)
大好きだから どんなプロポーズでも良いよー!
テゴは結婚してもカップルみたいな
関係でいれそう!!!!
うわー!亮ちゃんのプロポーズは
ドMが大喜びなドSプロポーズ\(^O^)/♪。
シゲは本当にそんなこと言いそう!
結婚したら家事とかやってくれそうだよね!
内くんは・・・
(‘Д‘.)<俺と結婚してくれなきゃイヤやあ〜(はあと)
みたいな感じ!甘えんぼさん全開な感じで!
ベタベタくっついてきながらとか(^ω^)★


(´・ш・)<じゃあもう・・・知らないよ?
とか!!!!めちゃエロ手越(´゜ω゜):;*.':;
本当に好きなようにされそうだ←
どうぞ!めちゃくちゃにしてくだs(←←
慶ちゃんは
(*`レ´*)<めちゃくちゃにしてあげよっか?
とか言ってきそうだああぁぁあ!!!!
やばいいいいぃぃぃいぃぃいぃ!!!!!!
うちもエロくってごめんね\(^O^)/笑

爆走トークが だいぶ、あっち系になってしまった!
エロエロ娘でいいのだ\(^O^)/!←
( 未紗 ) 2008/03/28 1:02 PM

新曲祭りだよーっほっほい!!!
すごいねー、NEWSさん。
ジャニーさん地味に優しい(o゚ω゚o)
早く5月にしてくれーい!
テゴマスの新曲のタイトル…。
かわいすぎるわけで*゜


手越見習うよ〜。
だってあんなに自己中でも生きていけるってことに感動←
そうだ!まさみと手越は同級生なんだよね。
シンジラレナーイ 笑
まさみは22くらいに見える。
ま、手越が幼いわけなんだけど 爆


80円切手でいけるかしらね?
切手マニアじゃないんで分からんけど←どんなマニア
いいよーしようよー。
しぃちゃん見せちゃうよ←
本人の許可なしで 爆


あー、そっちの安田←
それはご勘弁いただいて…。
慶ちゃんのきらきらウインク。
ぜひ←!!!
シゲはやめてください\(^o^)/
シゲはすたっふぅ〜とでも言っててください 爆


男子って理数得意だよね!!
しぃちゃんそうなんだよね。
見ただけで数学分かると!
死ねばいいと思った←嘘です
( ココ ) 2008/03/28 1:05 PM