<< むき出しの欲望を客は僕たちだけ >>
スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

Cherish.... 0
その瞳がうなづく


TOKUBAN




昨日は夜遅くに見ました;(
りあたいで見れませんでした〜。


メモに書いたからあんまり
書く内容なくなったけど←


とりあえずトークの方はね・・
ピンクレディー踊れるんだな\(^o^)/←ちゃっかり
腰回すところが、さすが皆上手いよね。笑
てかお手本が。爆笑
てかてか何だっけあの先生。
おねえまんず出てるよね#
あの人が出てきた時みんな笑ってたけど


一人かなり凝視してる人が(゜レ゜)


そこに1番ウケました。
だってめっちゃ不審者扱いな目してた!!!笑


丸さん横アリまでに頑張って(^ω^)
ってうちも人のこと言えない(^ω^)←




そんで!
歌のほうだけど!




亮ちゃんどうした(´д`・)




・・・・・あっ今SSTVにイッツマイソウルが←
話反れたね。
・・・・・・俺弱いのそーゆーの〜〜♪←


えーと、
亮ちゃんのテンソンかわいすぎる
キメまくりのカッコつけまくりの
そのたび髪が乱れまくってて邪魔くさそうで


いちいちキュンッキュン♥♥


楽しさが伝わってきたよね〜
他のメンバーも楽しそうで\(^o^)/
夜中に見たから何回もリピ出来なかったけど
2回した←


ワッハッハーでした♪。






それからさっきまで
誰かさんの影響で 笑、


パパムス見てました(*‘∀‘)


2話のデートがタバイね!
「クワトロ!」だもん。笑
告白したいけど、、とかめっちゃもどかしい〜〜〜っ ←
ちゅーしようとしてる所とか〜
過去問渡して抱きつかれてる所とか〜
最後の
「そこから先は俺に言わせてくれ」
がね(´・ω・`)
うあああああああああってね(´・ω・`)


DVD移さないとね〜〜〜♪。






そんで!4月13日の少クラ!


こややが Private Hearts (*`レ´*)


歌うんですって〜熱唱〜♥♥
もう入寮しちゃってるけど
入学式のすぐ後だけど
絶対帰ってリアルで見る勢いだもん
だって!!!


えろえろなんだもん


それじゃーあこのへんで@

Cherish.... 4
スポンサーサイト


Cherish.... 0
うん♪神奈川の隣静岡住みです 笑
いやいや都会には近いけど
うちの住んでる所田舎だよ−
その証拠に電車30分に1本だし 爆
島根かぁ−大体場所は分かるよ!

そっか−じゃあスタンドでも
結構∞見れるかな?
まぁ見れなかったら泣きます!←

とくばん出演シーンが短くて
ショックだったな− 笑
丸ちゃん魂までに痩せないと
丸刈りなんて大変だよね…
( 柚那 ) 2008/03/29 9:21 AM

まあ23とか24の男の子がエロイのなんて
あたりまえよね(´・ω・`) (むふふ
てかファンもエロイからしょーがない(∀)☆
亮ちゃんや仁ちゃんみたいな
エロをおおっぴらにアピール(?)してる人
以外も、だいたいエロイよね♪+.☆
きっとムッツリさんなんだよね!!!(…)
勝手な妄想やほーい(゜∀゜)


とくばんあたしも見たよ.+(^ω^)+.
ただ出番が少なくて
しょっきんぐだった('A`)
ヒナいなかったし(´・ω・`)
短い中にも萌えはあったけどね d(゜∀゜)
おねえまんずの人とのダンス。
腰があああ(ry
歌で亮ちゃんはじけてたね。確かに 笑
歌はけっこう長め(?)でよかった!!
( 真那 ) 2008/03/29 2:59 PM

ぽち、あーりーがとーーう(´・ш・)!!←
とくばんの亮ちゃん最高だったね!
キメキメのニコニコで
ずっきゅーーーん!だった(^ω^)


アイアイ傘は曲名からして
萌えソングだよね!
歌ってる2人にも萌え〜\(^O^)/←
SUMMER TIMEも楽しみだよね♪。
NEWSって夏っぽい曲が多いよねー(^ω^)


あー分かる!
のってぃはストレートに言ってきそう!
Mには、亮ちゃん&テゴのドSコンビが
きゅんきゅん だよね\(^O^)/
命令形のプロポーズでも大喜びだよ☆。
慶ちゃんって自分のことをSだって言ってなかったっけ?
ん(´・ω・`)?記憶があいまいだ・・・


ドS慶ちゃんハンパないね!
(*`レ´*)<〜あげよっか?
とか言っちゃうとかタバいな!!!!
(´・ш・)<〜あげよっか?
うわぁぉおおぉおぉ(´゜ω゜):;*.':;
テゴもタバいぃぃいぃぃぃいいぃ!!!!
もう本当に好きなようにしちゃt(


だよね〜∩^ω^∩
テゴのエロ王子っぷりは神の領域だよね!笑
HEY!3のあの作詞はタバすん(∵)!←
だってさ・・・「〜を癒して」だよ?
なぁあぁああああぁぁあ(´゜ω゜):;*.':;!?
ってなってしまったよ!


(´д`・)<どうなっても知らんで?
とかエロいぃいぃい(´゜ω゜):;*.':;
もう、どうにでもしてくだs(
(´д`・)<俺・・お前のこと
めちゃくちゃにしてしまいそうやから・・・
ぎゃあぉおおお(´゜ω゜):;*.':;
エロ可愛い!何か可愛い!可愛い!←
やばい!タバい!


妄想パラダイス\(^O^)/←
毎回エロだけど・・・まあいいのだ!
妄想って素晴らしい♪。笑
( 未紗 ) 2008/03/29 3:28 PM

アイアイ傘とかしたことねえや←
いいよ、テゴマスで仲良くしてなよ←←
ジャニーさんいい仕事してるよ♪
亮ちゃんはとっても大変だけど。
ドラマに新曲にツアーに…殺す気か! 笑


てごりんの昔とってもかわいい〜。
デビューしたての頃とか、
はひぁひゃひぃぁはあああああ!
みたいな←異常
垢抜けましたな手越さん。
NEWSは手越さんも一緒に成長してます(´・ш・)


東京から島根は3日か〜。
じゃあ、北海道だったら何日かかるんだ 笑
もう許可なしの方向で←
父さんはかっこいいと言ってました 何
なぜか父さんの意見〜(^Д^〜)


トップアイドルですな。
慶ちゃああああああああああん!!みたいな え
あ、今つーゆーが!←
(*‘∀‘)<うぇえええい
でも今はうぇえええいじゃない!!
らすたっぴ〜あ!だよね。
シゲのマネは結構似てるよ 笑


あー、分かる。
ウチも英語が得意だったことにしとく。
でもねしぃちゃん腹が立つこと1つ。
理数系なのに、公立の入試の国語が
満点だったそうです…。
メールにて言われた\(^o^)/むかっ!←
( ココ ) 2008/03/30 2:17 PM