<< その瞳がうなづく元気になろーソン! >>
スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

Cherish.... 0
客は僕たちだけ


JUNBI




昨日は更新できなくてすみません(´・ω・`)
寮の準備でお買い物に行ってきました#。
総額何円だろ?
けっこ〜買ったけど、ほとんど100均だし←
そんで疲れたからサボった/(^o^)\


てかオールスター感謝祭
ジャニがたくさん出たね!
いきなりweeeekが流れたりとか(`・ω・´)
そんでその問題が


「いくぞう」はどれでしょう?


ってね\(^o^)/
「さぁ 行くぞ!の所で←
こーゆー問題ばっか 笑
ちなみに答えは吉幾三さんでした(∵)


あと、太陽のナミダのPVもあったし
なんといってもさ!!


チョナン・カンが出たよ(・ω・)!!!!!


バックに加藤さん(*‘∀‘)ノ
ほんとにビックリした!
サ〜ラ〜ンヘ〜ヨ〜♪って踊ってた←


このときの方がダンス上手な気が


かっこよかったですな
ちなみに慶ちゃんはいませんでした、多分←
バックだから分かんなかった;(


ってことでテンション上がってました(^ω^)
タキ翼・NEWS・関∞・かつんの
CDデビューが早い順に並び替えろって問題は
無論ぱーふぇくと*。笑






そんで今日は〜
朝ごはんと昼ごはんが同じになるくらい
遅く起きて(´・ω・`)←
午後からはまた寮の準備やら・・
雑誌の切り抜きをファイルに入れたり
100均でファイル2冊も買ったのに、
入りきらなかったとかdndk/(^o^)\


てゆか〜!


4月1日からいろんな番組の途中で
らすけのCM流れるらしいね
こっち映んなかったから絶対確保する!





それじゃあ〜@

Cherish.... 4
スポンサーサイト


Cherish.... 0
そうかな?
でも静岡絶対都会じゃないって! 笑

きっと生で見たら
みんな細いんだろうね−
凄くスタイル良くて憧れちゃうよ! 笑

丸ちゃん魂まであと少しだから
頑張って欲しいね!

そういえば入寮日まであと少しだね−
まぁ寂しくなったら
いつでもメール下さい!!←
( 柚那 ) 2008/03/31 5:26 PM

そそそ、夏魂決定ですよ。
どうもありがとでーす orz(何故に)
膨大にお金かかるよね、特にグッズ代(Д)
だけどをたくだから惜しげもなく使う(ω^)
(そろそろしつこいな←)


オールスター感謝祭見逃した(Д)
あの番組じゃにねた好きだから
いつも見てたのにい←
デビュー順に並べろとか楽勝(∀)わら
かつんが一番新米さんだね☆+.
いきなりNEWSの曲流れると、心臓に悪い!!
だってあたしもいきなり
かつん流れるとびびるもん(・ω・`)
お店とかで流れると熱唱しだすから('A`)


てか今日行ったお店で、
かつんのアルバムにしか入ってない
マイナー曲とか、
Pちゃんの「LOVE SONG」とか流れ出したYO!!
絶対店長さんじゃにをただよね(・ω・`)え
( 真那 ) 2008/03/31 11:56 PM

ぽちありがとーう\(^O^)/
連打だなんて・・・嬉しいよー♪。


だよね!NEWSは爽やかだよ〜(^ω^)
本当に皆さん白がよくお似合いですよ←誰
Yシャツとか似合いすぎだもん!


ドSバンザーイ\(^O^)/♪。
ちろもMだったか!
NEWSには最強なドSがいるから
そりゃ、Mにもなってしまうよ(^ω^)☆
上から目線が大好物です←
(´・ш・)<上から目線をなおします!
って言ってたけど なおす必要ないよ!


ドSの手越神様\(^O^)/
そうだよね〜!「バイバイ子猫ちゃん」は
神だったね!!!!!
言った後に、逃げるように帰ったとことかも
かーわーいーいー(*´ω`*)ってなった♪。
慶ちゃんは
(*`レ´*)<〜してあげよっか?
を耳元で言ってきそう!
確実に溶けるよおぉぉおぉ(´゜ω゜):;*.':;


ぴーちゅーぶで探したけど
見つからなかった・・・(´;ω;`)
亮ちゃんのそのセリフ聞きたかったなー!
でも何かのやつで
「元カノが部屋にきたらどうする?」って話題で
亮ちゃんが「喋るだけ」を噛んで
(´д`・)<しゃぶる だけ
とか言っちゃってた 笑
亮ちゃーん!!!!そこ噛んじゃダメだよ 笑
( 未紗 ) 2008/04/01 11:59 AM

しょうがないんだって。
シゲのダンスはきっと衰えたんだよ←
なんだかんだで、こめずしの再放送を
毎日見てます 笑


真央ちゃん細いよね(゚ω゚)
しかもスケートうっめえええ!!←
かつん魂あんのにNEWSないとか…。
でもあったら亮ちゃんが
スケジュールありすぎて死んじゃう! 何


子猫ちゃ〜ん!に対して、
お客さんもきゃ〜はだめでしょ!
そこは1回静まり返ってみないと 爆
そうなったらどんな反応するだろうなあ。


はいよー♪
じゃ、これから書き始めますね。
課題とかいっぱいあるから
それ済んだらだけど←
入学テストと宿泊学習との間に書くぞ★


ってかシゲは小島よしおだ←違
最近はエドはるみに
取って代わられちゃったね。
シゲの時代、終了っ ええ
じゃあ、次はエドこやまで←


いやいやいや!!!
しぃちゃんは青学には行きませんぜ←そこか
無駄にあの子頭いい。
ウチより前は悪かったのになあ。
…過去の栄光 爆
( ココ ) 2008/04/01 4:54 PM