<< 客は僕たちだけきっと最高の出会いなんだ >>
スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

Cherish.... 0
元気になろーソン!


LAWSON




みーんなああああー
CMはもう見たかい\(^o^)/


いいとも!見てたら不意打ちつかれたはず。笑
あたしかなりビックリしたもん。
聞き覚えのある声にはっとして振り返るとそこにはなななんと←


(*‘∀‘)<明日から休みジャン!!!!!♪


と嬉しそうなシゲが、、!笑
ここから「ああ!今日から放送ジャン!」と気づく。←


ローソンのhpに行って、2つ見てきました!
レポします!細かく!楽しいので!笑


今日ダンスの練習行くのに何てすごいんだ私。
さすがだわ。
愛があるわ。←黙れよ


レポのタイトルはちろが勝手に付けました










其の一、 無人島にまさかのローソン。


(゜Д゜)どこだここ!?
(´д`・)無人島?
(*‘∀‘)明日から休みじゃん!!♪
(*`レ´*)何言ってんだよ!(怒)
(゜Д゜)まず水と食糧だろっ
(´・ш・)オレ持ってるよ。
(*‘∀‘)やるじゃん!!!
(´・ш・)えへへ〜っ♪っと・・・・・はッ!;; 無くなってるううぅ!!!涙
え゛ーーーっ!!!何だよーーー!!


おーい!誰かー!おーい!おーい!


(*`レ´*)何かあったか!?
・・・・・・・・。(涙)
リ`▽´ノリもうダメだ〜〜っ!! (倒) 


・・・・あっ





ローソンだ!!!




やったー!ローソンだ!ローソンだ!ローソンだ!?ローソンだあ!♥




ローソンがあって良かった!!!






って感じだったと思います(・ω・)ノ←
まずシゲが普通に「ジャン」ばっかゆってるんで
そこに爆笑しました←
普段のテゴみたいな感じ・・爆
自信満々にあるよって言ったのにね。笑
無人島なのに人を探してるの(∀)
マッスーが倒れたときの顔がめっちゃ可愛い←
「何でローソンがあるんだああ」
ってお母さんも叫んでた 笑
喜んで走るメンバーが爽やかで良いです←
可愛いです←




追記には
もう1つの方やります(`・ω・´)





其の二、 無人島にまさかの米。


(*‘∀‘)(゜Д゜)・・・・・・・・・。
(*`レ´*)おおおお〜〜〜いっ!!!
(*‘∀‘)(゜Д゜)・・?
(*`レ´*)米があったぞおおおおおお!!!
(*‘∀‘)(゜Д゜)マジ!!!
(゜Д゜)ご飯炊こうぜええ〜〜!


キリキリキリキリ・・・・


(゜Д゜)おりやああああああ


シュー


(*`レ´*)(*‘∀‘)おおっ!!♥




(*`レ´*)・・・・・・・へっくし!!




(*‘∀‘)(゜Д゜)(え・・)
(*‘∀‘)も゛お゛お゛お゛イヤどぅわあああ!!!!!涙怒


(゜Д゜)・・ローソン行こっか。




ローソンがあって良かった!!!






って感じだったよね(・ω・)ノ笑
まずねー。何と言ってもこれは
ツッコミ所が多すぎてね。笑
3人バージョンだけど。


何で無人島に米が!
お婆ちゃんのじゃないけど慶ちゃんのくしゃみが!
最初からローソン行っとこうよ!
そんなに美味しいの!
大の字だよ!
意味分かんないけどめっちゃ面白かったよ!!!


特に慶ちゃんがくしゃみして
せっかく熾した火を鎮火させてしまった時の
シゲに・・・・(*‘∀‘)


何とも言えない笑いのツボがあったんだよ!←


あ〜〜なんか妙にウケました
ツボってました




爆 笑 を あ り が と う 。




ダンス行ってき〜@


Cherish.... 2
スポンサーサイト


Cherish.... 0
ダンスは腰が重要です( ^ω^)←
腰ならさ、あたしの旦那様も
負けてないからさ(意味不明な自慢 笑
慶ちゃんもやばいかー!!
旦那様方に腰ふりふり頑張ってもらいましょ!!


はい、ちろさーん!!!!!(Д)
NEWSに続き、かつんも新曲きたよ〜(゜∀゜)
あー地球に生まれてよかったーーーー!!!←
魂に続きまた金ピンチ☆
でもヲタクだからね(超しつこい)
しかも初回限定版3枚もあるのよ(…)
じゃにーさん、戦法が汚いぜ☆←こら


NEWSさんのCMまだ見れてないのよ(・ω・`)
でもちろのレポみて妄想でCM見れたわ笑
「ジャン」ばっかなしげ爆笑←そこ
じゃん って大阪の人は使わないよねー(だから何
( 真那 ) 2008/04/02 1:17 PM

ぽちありがとうー\(^O^)/
HP行って見たよ〜!
慶ちゃんは、くしゃみのプロだね!


分かる!まっすーにはSにならないで欲しい!
あの、ぽわ〜ん人間がSだったら
ショックが大きすぎる 笑
あと、まっすーにはエロエロ君にならないでほしい!
もうNEWSには最強のエロ男がいるので←
エロイNEWSも大好きだけどさ\(^O^)/


ちろー!今回は結構危なかったよ!
あの言葉を言っちゃうところでしたね!
歯どめが利かなくなったら阻止してあげるよー!
うちも止まらなくなったら よろしく∩^ω^∩笑
いきなり、ちゅーとかされたいかも←黙ろうね
そんで「え!?」みたいになってたら
(´・ш・)<だって したかったんだもん♪。
って言われたいぃいいいぃいぃぃい!!←
そんでその後
(´・ш・)<嫌だったぁ・・・?
って言われたいーーー!!!!
可愛いぞー!ってなる\(^O^)/


ジャニ勉かあ!
分かったー!また頑張って探してみるね(^ω^)
しゃぶっちゃうらしいです(´д`・)
ちろ!しゃぶられちゃいな!←
無意識とかやばいぃぃい(´゜ω゜):;*.':;
( 未紗 ) 2008/04/02 2:43 PM