<< 元気になろーソン!夢が覚めるその前に >>
スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

Cherish.... 0
きっと最高の出会いなんだ


CM




いっぱい見れて幸せです
元気になります\(^o^)/
ローソン早く行きたい〜〜!←


昨日某番組を録画してたら
ちゃっかり確保出来ました(`・ω・´)
ラクベジTVも
ひょひょひょ〜(^o^)←


あのイントロを聞いたら絶対に
手を止めてガン見します!
イントロって何か
♪ドンドコドンドコ
って感じのアレ(^ω^)←
やっぱり
リ`▽´ノリ<もうだめだあ〜〜
のところの増田くんかわいい!笑
上目使いで「あっ」って所とかあああ(


てゆかあの増田くんが、


食に対して諦めてるなんてね 笑


一度は耳を疑うでしょ(・ω・) ←
あの増田くんが(・ω・)ノ ←


まあその意外性も良いよね
慶ちゃん赤似合うよね


気が付けば最近、
ちろの小物の6割を
赤とかピンク系が占めている/(^o^)\


乙女だわ〜・・。 ←黙れ


寮のお買い物もほとんどピンク!
う〜ん、自分ってボーイッシュだと
思ってたんだけどまあいいや(`・ω・`)ノ




今日の記事まったく意味不明でした←
、、思ってみればもう2日ですね・・・・・・・@、

Cherish.... 4
スポンサーサイト


Cherish.... 0
ね−
亮ちゃんコンサートにドラマ、CDなんて
多忙で本当に大変そうだよね−
倒れない程度に頑張って欲しいね(*^ω^*)

うん。メールして!! 笑
うちも寂しくなったらメール
送りまくるから!!←

元気になろーソン!やばいよね!! 笑
みんなかわいすぎて胸きゅきゅん 爆
ちろちゃんの旦那も素敵だったね(*^ω^*)
( 柚那 ) 2008/04/02 8:11 PM

いつも、ぽちありがとうー\(^O^)/
そうだよね!写メらない方がおかしいよね!
本当にかっこよかった〜(^ω^)


だよね!まっすーはエロにならないでほしい!
ってか、まっすーがエロ系の会話してるの
見たことないなー(∵)!!!
でもNEWS最近エロいし・・・
そういう話するんだろーね(。・ω・。)
しょうがない!男の子だもん!


不意打ちはダメだよ!
上目使いで言われたら死んじゃうよー 笑
絶対可愛いもん!可愛いもん!可愛いもn(
命令形はヤバイー(´゜ω゜):;*.':;
ぐわわわあぁぁあああぁ←←
亮ちゃんもきっとラスト・フレンズで
命令形なことを言いそうだ!
ぬわああぁぁあ←


好きなようにしてくださいって感じだよー!
本当に好きなようにされt(

( 未紗 ) 2008/04/03 1:41 PM

あのバトンは何てったって
世界一長いバトンだからさ!!←
もちスルーだいじょぶ(゜∀゜)
てかあれめっちゃ時間かかるもん爆


でしょ!!??タイトルかっこよいよね(Д)
まじ「KAT-TUN」って感じっす。
あーーエロ腰来たらどーしよー(*ノωノ)
多分鼻血出て倒れるYO(半壊←)
まじで激しいダンスは大好k(
あ、気をつけないと語り出しちゃう(・ω・`)


あーん!!!!!
ちろとの語り終わらせたくないよ←いきなり
ほんとにめーるするからね('A`)
( 真那 ) 2008/04/03 4:29 PM

だってあれ、明らかにバナナだよ 笑
普通よりも太めでお得な感じの←
まっすーはお得←違
あ、確かにドンドコ♪だね(゜∀゜)
野生な感じ え


でもシゲは初めから老けてるから←
これ以上は老けないんじゃない?
ってなんか衝撃の発言だけど 笑
まっすー、手越なんかもうちょっと
老けたらどうなんだ←
幼稚園児でもいけそう ええ


亮ちゃんが死んじまうよ。
だから暴力ふるっちゃうんだよ←
なんかラスト・フレンズには
「熱いキスを交わす」シーンがあるそうな…。
TV誌に書いてた( ´^o^):;*'.:;
吐血だ( ´^o^):;*'.:;


いーんだ、手越だから←
そこは自己中に乗り切るでしょう え
いざとなったら、グゥ〜(´・ш・)b
(*‘∀‘)らすたぴ〜やっ!
と共に 爆


そう、今それ1番の悩み!
時間かぶるとかやめてほしいorz
どうしたらいいんだあああああ!!!
W録ある人いいよね(´・ω・`)
ほんとどうしよう…。


しぃちゃんに告っちゃったよ〜!
あの時は死ぬかと思ったぜ←大げさ
吐血するかと え
( ココ ) 2008/04/04 2:24 PM