<< きっと最高の出会いなんだ海の真ん中 >>
スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

Cherish.... 0
夢が覚めるその前に


CLOSE




昨日の予定でしたが・・
北沢くんに夢中になってました←


花粉さんが慶ちゃんとちろを
攻撃するこの季節に
お別れです(・ω・)ノ・・・・


理由は簡単で
運営が難しくなるからです!
寮生活になります(´・ω・`)
何かといろいろヲタには不便だけど
向こうでも頑張ります


花厄からナースあおいから
少クラ・・歌番組、
アテプリもブス恋も
笑恋も持って行きます/(^o^)\
これでストレス発散 笑


このブログが始まったのは
2007年の5月1日でした。
覚えやすいし特別だから
慶ちゃんの誕生日にした!
まだ1年も経ってないのに・・
でもうちもまだまだ
続けたかったんです(pДq)
そこは分かってください・・・。


ちなみに、
ブログを作り始めたのは
中1の冬頃からです。←爆
ほとんどのブログを制覇しました
やっぱJUGEMが居心地いいです(´∀`)


始めてからほんとにいろんな人と
繋がってきました。
こんな世界があるんだって、
現実で嫌なことは全部
ここで吐き出せたし
心の支えになってくれました。
いろんな素敵な人がいて
絡めたのは良い経験です(`・ω・´)


そんな場所を離れるのは
すごい寂しいけど、、
メールがあります(^ω^)♥
どんどんしてください!
寂しいと思うので←
忙しくて返せなかったら
ごめんなさい。笑


ブログやってたから
すごい良い友達が出来て
慶ちゃんがどれくらい好きかも分かって
良い事ばっかりでした\(^o^)/


コメント1つ1つは
宝物です。
だから消したくありません・・。


だからこのブログの
削除はしません


閉鎖・・はするけど
削除はしません←


戻ってくる場所を
残しておきたいので(´・ω・`)


だからリンクは外しても
外さなくても良いです。
でも更新はかなり不定期です。
1ヶ月に何回帰れるんだろう?
その帰れたときには
顔を出したいとは思ってます!




ほんとに今までありがとう\(^o^)/




忘れないさ
大切な毎日を
喜びも悲しみも
心に受け止め


LIFE GOES ON







!!! *


Cherish.... 5
スポンサーサイト


Cherish.... 0
いってらっしゃいませ^^
頑張ってください。
( 未来 ) 2008/04/04 5:15 PM

(*大好きなまあこ*)


こめんと1日遅れちゃってごめんね。
昨日忙しかったから今日します。


まあことはいろいろ長いよね(^ω^)
出会ったときが懐かしいです←
ジャニ話とか本気愛のこととか
妄想とか将来の話とか・・・。
いろいろできて楽しかったよ


これからも、まあこはあたしの
MAXだし、1番の身内ちゃんだよ*゜


いつか絶対絶対同棲しようね!←
一緒にお知り合いになろうね!笑

距離は離れててもずっとずっと
MAXでらぶらぶだよー!
毎日絶対メールします(^ω^)
まあこと絡めないと寂しいから:)




(*まあこ大好きちあき*)
( 千秋 ) 2008/04/04 5:24 PM

うおおおおお!
もうそんな時期なんだね、では携帯から、、


今までずっと楽しかったよ。
中2の途中頃からありがとうね。
ウチが前のブログしてた時からだもんね。
あの時は本当にありがとう。
あのままだったら死ぬかと思ったわ←


ヲタ話もいっぱいしたし、
しぃちゃん話もいっぱいしたよね。
すごい楽しかったし、
色々とお世話になりました。


なんか長々とだらだら書いてゴメンネ、、
ジュリエット←
とにかく!









ありがとう*゜
これからもメールでよろしくね。
NEWSのこととか、
しぃちゃんとのこととか、
また話すと思うけど聞いてあげてね←





じゃあ、、、またね。
( ココ ) 2008/04/04 5:46 PM

ちろとはホント長く絡めて、
すっっっっごく楽しかったよ( ^ω^)
慶姫のブログにたどり着いたとき、
小山さんについてめっちゃ熱く語ってて、
ああ、こんな熱い人と友達になりたい!!!!
という一心で一方的にあたしがこめんとして、
それから今までずっと友達でいられたね(・ω・`)
担当ぐるーぷも違うけど、
旦那様にかける愛は同じだったよね!!←
今までコメントとかでも、
一方的に旦那愛を語っててごめんね笑
だってちろに語るの楽しかったんだもn(死


これからも絡み終わらせたくないから、
めーるするね.+(^ω^)+.
あたしらのヲタ話は永遠に終わらないよね!!
ちろもこれから頑張ってね。
あたしも頑張るよ。じゃにパワーで←
じゃあ、まためーるでね、
( 真那 ) 2008/04/05 5:10 PM

∞魂楽しんできたよ♪
もう最高だった(*^ω^*) 笑

ちろちゃんとは短い間だったけど
いろいろお話できて楽しかったよ!
これからもうちは大倉さんの事を
ちろちゃんは慶ちゃんを思い続けようね♪ 笑

これからも絡みたいので時間が
あるときにしつこくメールします← 待て
いろいろ大変だと思うけど寮生活
頑張ってね!応援しています(^ω^)
( 柚那 ) 2008/04/07 8:26 AM