<< 海の真ん中
スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

Cherish.... 0
おひさしぶりです




Pacific



4ヶ月ぶりですー!ちろですー!

今は誰も見てないようなブログに
なってしまってますけども・・。←


いまはお盆休みなので
寮から帰ってきてます(^ω^)


パソコンを触るのは
ほんとに久しぶりでー。

速度が遅くなった気が
いたしますけども☆



とりあえず\(^o^)/
DVD出ましたね♥


12日にフラゲいたしました。
そんで今日も見てました。
これからも見ますー!!


てゆかいいですね。



思い出しました、コンサートを!
蘇ったって感じで(^ω^)んふh


登場のイントロ流れた瞬間は
毎回でも鳥肌立ちますよねー。

小山さん、何回
「東京ドーム!!」って
叫んでるんでしょうね♥笑


メンバーの表情が輝いてる、うん。



腰つきで〜♪
エロ腰アップ(・∀・)

あれどーですか!
なんですか!!

NANDE×2!!


やばウィッシュですねー。



今は〜♪は非常口だし(´・ω・`)
まさかですね、。


こんなところに
愛マタがあったんですね。
身近すぎます。


しょっくみーとでびる〜・・の
VSは最高すぎますた(´∀`)

いや、、あれは、、
1番リピしてます。


小山さんが加藤さんを指差す、
あのポージングは一体何だ!←

何なんだ!


2曲同時に歌うところ、
ほんと鳥肌〜〜!!フ〜!

ソロ曲は言うまでもなく。
てかほんとに全部いいの!

時間ないから省略するけど!!


全部いいよね\(^o^)/!!



オフでは、北海道が好きです。笑

シミ付いちゃったんです。
シゲが変なんです。


あーーー最高!!



風のように去りますが、
これからもNEWSを

愛し続けていきます♥



相互のみなさんには
リンク外してもらっても結構です!


でもレポとか記事とか
コメントとか、、

残したいものもたくさんある
このブログなので・・

ときどき顔を出します。(^ω^)



ではではまた会おう!!←


♥小山ちろ♥
Cherish.... 6
スポンサーサイト


Cherish.... 0
ちろー!おかえりー\(^O^)/
そして、久しぶり!

DVDは最高だった〜(^ω^)
VSのやつは最高すぎだ〜!!!!!
リピしまくってる(つω`*)
ちょっと強めなテゴに萌え萌えでっす♪←
でも前回よりもOFFショットが少なかった気が・・・
まあでも内容が濃かったからよかった(^ω^)
慶ちゃんの
(*`レ´*)<ここにな・・・シミついてもうた!
が可愛かった〜!
おちゃめっすね\(^O^)/
「今は〜♪」には大爆笑だった(´゜ω゜):;*.':;
( 未紗 ) 2008/08/15 8:58 PM

ちちちちちちちちちちろさあああん!!!←
ウチもブログ更新してきた(^ω^)←知らんよ
高校生活忙しくて忙しくて 汗


DVDまだ全部見きれてないのー。゚( ゚^∀^゚)゚。
北海道は夏休みが短いもんでねorz
明後日から学校始まっちゃって、
今、すごいピンチな状況なんだよねー←そうは見えない
宿題なんてもちろん終わってなくて、
テストとかもあって、もう倒れそうです☆♯゜爆
オフショットとか見たいのに見れないんだよ(。´pωq)
犬がお預けされてるときの気持ちがすごくよく分かる!笑


やばうぃっしゅやばうぃっしゅ\(^O^)/爆
( ココ ) 2008/08/16 3:12 PM

ちろさん!!お久しぶりです☆
せっかくちろさんが帰ってきてるのに、うちは今三重にいます;;
お帰りなさいませ^^

お盆、楽しんでくださいねー^^
( 未来 ) 2008/08/16 11:44 PM

ちろちゃんお帰りなさい(*^ω^*)
ずっと待ってたよー
DVD買ったんだ!
お盆休みは楽しめた?
( 柚那 ) 2008/08/24 11:17 AM


何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
( へ? ) 2009/05/09 12:45 PM


http://inuchat.net/komomo/g53orce/
昨日はこのサイトに出撃して7万ゲッツ!!!!
初めはお な に ー見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔とM字開脚で優しく迎えてくれましたよ!(ノ*゚∀゚)ノ
( いのっち ) 2010/03/10 7:33 PM