


Cherish.... 0
海の真ん中


!YM:23:BD!




帰ってきました\(^o^)/
早速すぎますね 笑
理由は中学校の先生方に
制服姿であいさつに行こうと
思ってたからで〜す#
でもね、すごい豪雨と強風で
中止にしました(^ω^)←
すかーとひらりですよ←
めんどくさいし〜。
だから帰省した意味が無くなった 笑
でもまあ良いんだ(´∀`)


コメント読みました〜
リアルに泣きました〜
もー泣かせんなよ(^o^)


明日は入学式なので
また寮に帰ります!
でもまた11日に帰ってきます!←
13日に小山にコロされるために


で、その寮のことなんだけどね、
散々みんなに愚痴りましたが・・
なんとか楽しめそうです〜
テレビはやっぱり見れないけど
朝とかはズームイン皆で見てます 笑
部屋は優しい先輩1人と
中学校からの友達2人と住んでます(`・ω・´)
ちょ〜楽しい、修学旅行気分←
かなり調子乗っちゃってます 笑
まあそれなりの礼儀とかは
ちゃんと弁えてますよっ!!


いろいろ心配かけたかもだけど
ちろは高校でも頑張ります


そんで昨日帰ってきて、
いいとも!のSPのヌルヌル亮ちゃんに萌えて、←
ぎゃあぎゃあ言ってました。
リプレイないす!!!!←
ゴールデンアローだったけど
まあスクリーンのアップとか
めっちゃかっこよかったから
問題ないよね〜(^ω^)


あと、踊る踊る踊る!さんま御殿の中で
らすけCM2つ確保〜〜:)
(゜Д゜)<おいちっ!
ってやつと
(*‘∀‘)<5個しかないじゃん・・
ってやつね。
また「ジャン」って言ってる←
今日も確保に努めますっ!


あとね〜メモにも書いたけど、
昨日の帰りはローソンだったの。
同じ部屋の友達2人と行ってね、
夜ご飯を買いました/(^o^)\
もちろん、おにぎり屋
そんで外の垂れ幕が何か変わってて
絶叫しながら見に行った(^p^)
したらまさかの


柚子ポン酢からあげクン!!!


ぎゃああああ緑だああああつって
店内入ったら無人島で旗持ってる
NEWSのポスターが吊り下がってるの〜〜〜!
しかも入った瞬間流れてたのは
サヤエンドウ!!!
そんで
「ピリッとさっぱりしたくない?」
って聞いてくるんだああ!!!←
うっひょーー!ってなって
周りとか絶対見れてなくてね、
友達に爆笑された。笑
外に旗がなびいてるし・・
写メ合計で6枚撮った(´∀`)
満足満足〜。
・・・・・・・・・・・・そんで思ったんだけど


シゲの日焼け目立つね?


真っ黒じゃん、オーストラリアなんかで
ウミガメに興奮してるからだよ!!!←
それはそれでまた爆笑\(^o^)/




ばばーって長くなっちゃった:(
だって久々だも〜ん。
・・・・・そうでもないとか禁句


また12日に顔出すかも〜!
13日の少クラ感想はけーたいhpで
やるかな〜あ(^ω^)
まっくすと共同のでね!




追記にやまぴー!

続きを読む >>
Cherish.... 4
  • << 2/173page >>